Blizza→rd / Azell

Normal ★★★★★★★
Aurora ★★★★★★★★★

遊び方 掲示板

殿堂 Normal・Auroraの両方で18000点以上

Normal

矢印の数は少なめです。ただし、速度変化、ストップがあって、それに惑わされそうな感じ。途中のおにぎり地帯がちょっとむずかしい。

Aurora

矢印が色を変えながら、Hidden+Reverseで降ってきます。譜面はNormalと同じです。

★★★

10000HITリクエスト第二段です。テーマは「速度変化」と「新オプション」。

新オプションは勿論のことながら、速度変化を使った譜面もあまり作ったことなど無く、その上途中変速が出来るソースでどうしても作りたかったがゆえにSuzukaソースに手を出したため、かなり骨が折れました。普通改造ってそのソースに慣れてからするものなんじゃない?と思ってる方いると思いますが、まったくその通りで返す言葉もございません。いやー疲れた。

また、何とかリスタート機能も実装できたので、今まで通りRキーを押せばリスタートできます。頑張った自分。

この苦労を何とかこれからの譜面作りの糧に出来ればいいなーなんて思ってます。

★★★

音楽:Episodes & Melody
効果音:ザ・マッチメイカァズ
背景素材:MIX-B十五夜