Sympathizer / ASK

5key  Beginner ★★
   Easy ★★★★★★
   Hard ★★★★★★★★★★ ★
7key   Beginner ★
   Easy ★★★★★★

遊び方 掲示板

★ 5key ★

Beginner

初心者向けです。曲の雰囲気をつかむのにいいですよw ちょっとずつ難しくなります。

Easy

リズムの刻み方は平坦にして、矢印の置き方で変化をつけてみました。各パートごとに配置ががらっと変わります。

Hard

メロディにあわせた譜面です。クリアだけならそれほどでもですが、ミスなしのクリアはなかなか難しいです。中盤は目押しで…。8000点以上で殿堂入りです。

★ 7key ★

Beginner

初めてパソコンを触るような人向けの難易度です。これまたちょっとずつ難しくなります。

Easy

おにぎり祭りです。多分誰でも楽しめる譜面。7keyのおにぎりが苦手な方の特訓にもどうぞ(笑)

★★★

5000HIT記念リクエスト作品です!大分お待たせしたので譜面を5つ作っての公開です。5つそれぞれで異なる配置を心がけたので何度でも楽しめるはず(・∀・ ) おすすめは5,7両キーのEasyです。

★★★