Chocolate☆Magic / OSTER

Easy ★★★★★★
Hard ★★★★★★★★★★ ★★
Old ★★★★★★★★

遊び方 掲示板

Easy

最初はリズムに合わせて、だんだんとメロディに合わせて。矢印を見てプレイすればそんなに難しくはないです。

Hard

見やすさを重視してみました。たまに入るオニギリが押せると気持ち良い。16分はほとんどありませんが、結構忙しく難しい譜面です。

Old

一日で作った譜面。質は推して知るべし。また、上のEasy、Hard譜面はこのOld譜面の改良版なので、一部同じ矢印の置き方をしている箇所があります。

★★★

バレンタイン&ホワイトデープレゼント!何か特別なものがあるわけではありませんけどね。さて、この曲が公開されたのが2/13、公開されているのを知ったのが2/14。今まで譜面一つ作るのに一ヶ月近くかかっていたので、その自分の壁を壊す目的で一日で譜面を作り、ダンおにサロンに提出したのですが…改良を重ねて納得できる形になったのは一ヶ月後のホワイトデー、やはり自分には短時間で譜面を作るのは向いてないようです。

★★★

音楽:muzie:OSTER project
効果音:ザ・マッチメイカァズ
背景素材:cotton