>>How to play

      ← ↓ ↑ →
S D F スペース J K L

作品名
バトル2 -Hyper Euro arrange-
key数
11key
曲長
4:44
作曲者
ひとおおかみ
ホームページ
けもりぅ(閉鎖)
【コメント】
いろんな音を拾ってみました可能性の追求といえば聞こえがいいかも迷走したといえば聞こえが悪いかも

【意気込み】
感性爆発腕試し譜面かもしれない

【見て欲しいポイント】
こういう音があるって知ってました?配置にするとよく聞こえるでしょ?こういう音を拾うのも面白いでしょ?

【ここの配置悩んでます】
序盤の氷矢は 音が伸びて聞こえた部分は氷矢にしました氷矢がしつこいと思うかもしれないけど 敢えての階段におにぎりを普通に入れてみましたおにぎりとして特徴的ではあるけれど 矢印の1つと捉えるのもありだと思うたとえ重くなっても 流れとキーの数を取るとこうなりました普段はしない氷矢+ドラムン刻みの7keyとかちょっとした装飾音を拾ってみたりとか11keyとして機能させるのとか11keyの広さと曲の激しさと音の密度がうまくとれず部分的にスカスカになりそうになるのを調整するのが難しい曲でした
製作者
神屋裂龍牙

掲示板の使い方