おひさま行進曲 / mio

Beginner ★★
Easy ★★★★★★

遊び方 掲示板

Beginner

難しくなる要素を全部取り除いた譜面です。7key初心者の方向けです。

Easy

比較的易しめです。曲を楽しみながらどうぞ。ただし、終盤は油断すると熟達した方でもミスするかも?また、5000点以上で殿堂入りです。条件が緩めなので7key始めての人も狙ってみてください!

★★★

7key Festival’07提出作品です。泣いたり笑ったり、いつでも元気いっぱいの太陽っ子のような譜面…とまではいきませんが、おしとやかながら楽しい感じ譜面になりました(笑) この曲で少し楽しく、元気になっていただければ幸いです。

ちなみに太陽のセリフには何種類かありますが、全部見ても全く良い事はありませんので悪しからず。

★★★

音楽:muzie:mio
効果音:ザ・マッチメイカァズ
背景素材:School Icons CLUB
カット素材:やちょりんず